search SEARCH
menu MENU

CUBE NEWS

「Da-iCE ARENA TOUR 2022 -REVERSi-」愛知・福岡・神奈川公演の生配信&アフタートークをご視聴いただく方へ

下記期間に開催されます「Da-iCE ARENA TOUR 2022 -REVERSi-」大阪公演の生配信&アフタートークをご覧いただく予定の方へご案内させていただきます。

・8月11日(木・祝)愛知公演
・8月13日(土)福岡公演
・8月14日(日)福岡公演
・8月20日(土)神奈川公演
・8月21日(日)神奈川公演

事前にいただいたお問い合わせ内容に関しまして、Q&Aを掲載させていただきましたので、予めご確認をお願い致します。

---------------------------------------
Q.「Da-iCE ARENA TOUR 2022 -REVERSi-」の生配信はどうしたら見られますか?
A.配信チケットが必要となりますので、事前にお買い求めください。
尚お買い求めの詳細に関しては、Da-iCE CUBEのWEBページ、もしくはアプリ内のヘルプからご確認ください。
アーカイブ配信も予定しておりますが、公演によって期間が異なりますので、Da-iCE CUBEのWEBページでご確認ください。

---------------------------------------
Q.「Da-iCE ARENA TOUR 2022 -REVERSi-」アフタートークはどうしたら見られますか?
A.「a-i」会員かつ、「Da-iCE CUBE」会員の方は無料でご覧いただけますので、公演当日にDa-iCE CUBEへアクセスしご視聴ください。
「a-i」連携されずに「Da-iCE CUBE」にご登録いただいている方は、視聴チケットが必要となります。
アーカイブ配信も予定しておりますが、こちらは「a-i」会員かつ、「Da-iCE CUBE」会員の方限定となります。

---------------------------------------
Q.配信チケットを購入したが履歴に反映されていないのですが。
A.WEBページの【会員/決済情報】では購入履歴をご確認ください。またチケット購入完了時にはメールが送られていますので、そちらも併せてご確認ください。
「Da-iCE CUBE」アプリ内の購入履歴の反映にはお時間をいただいております。

---------------------------------------
Q.配信チケットを購入したがLIVE配信はどのように見られるか?
A.ご購入いただいたアカウントでDa-iCE CUBEへログインいただくと、各公演の当日には、該当公演の視聴ページが表示されます。

---------------------------------------
Q.動画を見ているとアプリが落ちてしまう/動画が見られないのですが。
A.
・iOS・Android共にアップデートがお済でない場合、必ず最新のバージョンにアップデートをお願い致します。
・『SETTINGS』の中のヘルプから、推奨環境をご確認いただき、OSのバージョンアップなどが済んでいないようであれば、最新の状態へバージョンアップをお願い致します。
・インターネット環境を改めてご確認ください。インターネット回線が弱い場合は、Wi-Fiへの接続を行った上で再生をお試しください。
・「Da-iCE CUBE」をご覧いただいている最中に他のアプリ等を起動しすぎていると、動作環境が重くなる可能性がありますので、他のアプリを閉じた状態でお試しください。

---------------------------------------
Q.各公演当日のお問い合わせ先はありますか?
A.
・8月11日(木・祝)愛知公演:開場時間~LIVE終了時間まで
・8月13日(土)福岡公演:開場時間~LIVE終了時間まで
・8月14日(日)福岡公演:開場時間~LIVE終了時間まで
・8月20日(土)神奈川公演:開場時間~LIVE終了時間まで
・8月21日(日)神奈川公演:開場時間~LIVE終了時間まで

※8月11日(木)~8月16日(火)は夏季休業のためお問い合わせ窓口は休業となりますが、11日(木・祝)、13日(土)、14日(日)は公演日のため、夏季休業中も上記時間のみお問い合わせ対応を実施させていただきます。
※アフタートークの視聴方法含め、お問い合わせは必ず時間内にお願い致します。
※問い合わせ内容によっては、夏季休業後にご返信させていただく場合もございますので、予めご了承ください.

【お問い合わせ先】https://da-ice-cube.jp/support
※+IDをお持ちの方は、必ずログインをした上でお問い合わせをお願いします。
※迷惑メール対策等でメールの受信設定をされている場合、メールを受信できない場合があります。「@avex.jp」の指定受信設定をお願いします。