search SEARCH
menu MENU

CUBE NEWS

【重要】決済履歴・決済完了メールの重複に関して

いつも『Da-iCE CUBE』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

決済いただいた一部の会員様宛に、システム上の不具合により決済履歴の重複登録・決済完了メールの重複配信が発生しておりました。
対象の『Da-iCE CUBE』会員の皆様には、ご心配・ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

決済履歴の重複登録・決済完了メールの重複配信が発生した場合でも、『Da-iCE CUBE』への登録が1アカウントのみであれば、実際に重複して決済が実施されているわけではございませんので、ご安心ください。
万が一、今後実際のお引き落としが複数口分発生した場合には、お手数ですが改めてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

尚、こちらの不具合に関しての修正・改善は、随時対応させていただいております。

これからも『Da-iCE CUBE』会員の皆様に喜んでいただけるサービスをご提供できますよう、『Da-iCE CUBE』スタッフ一同日々取り組んでまいります。

今後ともDa-iCEならびに、『Da-iCE CUBE』をよろしくお願い致します。